♪ choco baby cookies

おいでよ どうぶつの森

村あんない
イベント
キャラクター

アイテムリスト
家具
壁紙
じゅうたん

アクセサリー
カサ
はにわ
びんせん
ミュージック

サカナ
化石
その他

おまけ情報


nintendogs

ケンネル
リフォームショップ

グッズリスト
スポーツ
おもちゃ
アクセサリー
お世話
音楽
時計
その他

おまけ情報


bbs


home


キャラクター
村で働くどうぶつ ●ときどきやって来るどうぶつ


村で働くどうぶつ


たぬきち
タヌキ商店の店主。コンビニたぬき、スーパーたぬき、タヌキデパートと、どんどんお店を大きくするやり手のたぬき。

まめきち・つぶきち
タヌキデパートのかわいい店員。

ぺりこ・ぺりみ
ぺりかんの姉妹。

ぺりお
ぺりかん郵便配達屋さん。上画面に飛んでいるのをパチンコで撃ち落とすことができます。

あさみ・きぬよ
仕立て屋さんを営むハリネズミの姉妹。関西弁で話します。

フータ・フーコ
ふくろうの兄妹。フータは博物館、フーコは天文台の学芸員です。

コトブキ
カメのおじいさん村長。役場の奥にいます。イベントの日はその辺を歩いているので探してみましょう。

カッペイ
船乗りからタクシーの運転手へ、転職したようです。

カットリーヌ
ヘアサロン・スピーディーの美容師さん。すこし強引な性格?

マスター
喫茶店はとの巣の店主。無口な性格。おいしいコーヒーをいれてくれます。

リセットさん
セーブしないで電源を切ると、次に遊んだときにやって来て関西弁でお説教されます。



ときどきやって来るどうぶつ
特別なイベントの日にやってきたり、ある日ふらりと訪れたりするどうぶつたちです。


とたけけ
ミュージシャン。毎週土曜の夜8時〜12時に純喫茶「はとの巣」でライブをしています。聴きに行くとミュージックがもらえます。

ししょー
往年の人気コメディアン。弟子入りすると、チャットで使えるリアクションを教えてくれます。

グレース
本名なべのすけ。ファッションデザイナー。

ローラン
遠い国からやってくる商人。お手伝いをすると非売品の壁紙かじゅうたんがもらえます。

セイイチ
放浪の画家。いつもおなかをすかせています。

ハッケミィ
よく当たる占い師。水晶からカードに変えたようです。

ジョニー
水平から宇宙飛行士へ転職?上画面のUFOをパチンコで撃ち落とすと落ちてきます。

ホンマさん
毎週土曜日朝〜夕方に、プレイヤーの家の近くをウロウロしている保険外交員。声をかけると3000ベルで傷害保険か、6000ベルで損害保険に入らされます。傷害保険はハチに刺されたり転ぶと100ベル給付。損害保険は買い物で損をすると給付されます。

つねきち
イナリ家具店主。アイテムを高値で売りさばきます。3000ベル払って会員になると買い物できますが、だまされることもあるので注意!

▲ top



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!